人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリー・バーゲンセール   

「ストロベリー・バーゲンセール」といっても、苺の安売りじゃないからね。伊勢丹デパート「ストロベリー・ショップ」のセールのこと。早い話、「小さい服」のバーゲンセール(^_^;)

 季節の変わり目になると、「去年はいったい何を着てたんだろう」と、不思議に思う。服がない。いえ、物理的にないわけじゃ決してないのだけど、外出するのに気後れしないですむ服がない。

 というわけで、このセールを見逃すまいと、最終日の昨日バーゲン会場へ足を運んだ。1時間近くかけて5点ほど選んだ。トータルで、コート一枚にとても及ばない値段デス。やったね♪でも、疲れた~。
 
 それにしても、である。小さいサイズの服売り場は小柄な客ばかりで(当然だ)、なんか、妙にさびし~い雰囲気が漂っている。気のせいかしら。

ストロベリー・バーゲンセール_a0108328_20394176.jpg

by masayama-chan | 2007-11-20 20:40 | Comments(2)

Commented by ふみ at 2007-11-23 11:36 x
コート素敵ですねぇ。いいなあ。セール会場で小さい人ばかりの中にいると、自分がちょっと大きくなった気がして、セール会場を一歩出ると、ああやっぱしアタシちびだわ、って思い知らされるのが毎度です。
マサちゃんのブログ読んで、今年は冬物まだなにも買ってないのを思い出したから、密かに気合をいれておこう。
Commented by ふみママへ(マサ) at 2007-11-23 15:08 x
間違って入り込んじゃったのか、セール会場にかなりふくよかな人が1人いた。店員さんも、「違いますよ」とは言えないだろうし、かといって「小さい服バーゲン」とわかりやすい垂れ幕を大々的にかけるのもねぇ。体型はデリケートな問題だから、店側も気を遣うよね。
ジャケットは、犬の散歩に着て惜しくないくらい安かったの。でも、他はかなり薄手で、この冬はやっぱ着るものがない(>_<)

<< ヤバ!健診結果 味の素スタジアムでサッカー観戦 >>