人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバ!健診結果   

 先月末受けた健康診断の結果が出た。
 小柄なせいか?私の健診の数値は、ほぼすべての検査項目で常に低値安定だ。
「今年も、たぶん異常はないはずだわ」とタカをくくっていた。

 ところが、である。今回はなんと異常あり。下限を下回った項目がある。白血球数だ(>_<)。体重もか(^_^;)

 下回ったといっても、基準をほんのわずかにだからね。白血球数は風邪などでも減少することがあり、少ないからといって問題あるとは限らない、と先日新聞で読んだばかり。

「放っとこ」と楽観する一方、「それじゃ、なんのために健診を受けたかわからん」という気持ちもある。
 お正月が来る前に、もう一度検査してもらおうかなぁ~。

by masayama-chan | 2007-11-21 22:37 | Comments(0)

<< 大根収穫祭 ストロベリー・バーゲンセール >>