人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会・第一弾!   

 ここ数日、真冬の寒さである。そして、早くも昨夜は忘年会?らしきものがあった。
 場所は、新宿伊勢丹近くの「松尾ジンギスカン専門店 朋哉」
 筋金入りの方向オンチゆえ、店に着くまでにかなり迷ったのは、いうまでもない。

 メンバーはというと、夫の会社の若者たち(若くない人も若干いる)。成り行きで、私も参加することになった。

 実をいうと、羊の肉はあまり得意じゃないのよね。けど、ここはラムもマトンも臭みがなくて、どんどんいける。生ビールとの相性も、バッチリだし。おなかいっぱい食べても、学割並みの安さにはびっくり!店員もイケメン。いいとこずくしだが、メニューが少ないのが、残念といえば残念かな。
 
 表通りを一歩入った路地には、いろいろな人がいる。美脚のおかま、自転車に乗ったヒラヒラ(超派手な衣装)のおじさん(新聞配達の人らしい)、なにやら意味ありげなカップル。
 
 それにしても、上司の奥さんなんかが同席して、みなさん、白けたかしら。スミマセン。でも、また誘ってね。フフ。
忘年会・第一弾!_a0108328_2220178.jpg

by masayama-chan | 2007-11-29 22:23 | Comments(0)

<< おねだり妻の勘違い 年賀状の宛名は? >>