人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・ディンプル会   

 今日は、ディンプル会のメンバーで久々にランチ。
 忙しい時期なのでどうかなぁ~と思ったけど、全員(といっても4人だけど)支障なく、さっと集まった。ランチなので、「プチ・ディンプル会」と、勝手に呼んでしまおう。
 ちなみに、ディンプル会のメンバーは、華のOL時代の同僚☆

 食事が終わっても、話題はなかなか尽きない。話は、あっちへ飛び、こっちへ飛び、行きつ戻りつ。あ~、どこまでが、「ここだけの話」だっけ?
 このメンバーの中にいると、なぜか自分が10代か20代の女性のような錯覚を覚える。図々しいか(^_^;)

 気がついたら、周りに客はほとんどいなくなっていた。私たちがうるさいからではなく、ランチタイムが終わったから(たぶん)

 来年は、私たちにふさわしい?お洒落なお店でdinnerしようね。
「ここだけの話」も、いっぱいしましょ♪


  パスタランチ(パスタ+サラダ+パン)で、お腹いっぱい。
  もち、「生○ール」も。
プチ・ディンプル会_a0108328_20525174.jpg

by masayama-chan | 2007-12-18 20:55 | Comments(2)

Commented by maggy at 2007-12-19 00:38 x
飛びましたねぇ・・・話が。
50年以上生きて、30年以上のお付き合いですから・・・飛びますね、話。
それでも、まだ、新しいビックリするような話が出てくる!!
ビックリするほど、平凡な私達なのに・・・。
Commented by maggyさんへ(マサ) at 2007-12-19 17:52 x
ランチ風景を携帯で撮るつもりだったのに、話に気を奪われて、すっかり忘れた。で、帰りに店の入り口を撮った(さえない)
うん、平凡といえば平凡ですかね、私たち。そして、私が言うのもなんですが、人と争うのは好まない温和な性格ですよね、私たち(^○^)
平凡だから、平穏な人生なんだ、きっと?

<< マリと子犬の物語 恒例の忘年会 >>