人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートブーツ   

 この秋冬は、ブーティーやらショートブーツ(違いがよくわからん)が、流行らしい。
 掃除に飽きたので、「私だって持ってるもんね」と、クツ箱から出して履いてみた。

ショートブーツ_a0108328_22205321.jpg 右は、10年(?いや20年か?)も前に買ったもの。
「おばさん臭くて、もう履けないや」と思っていたけど、今年に限っては、このブーツで出かけても、そう変ではないかしらね。

 左は、今年の初めにバーゲンで買った。なかなかお洒落でしょ?でも、どんなボトムと合わせればいいのやら。
 まあ、お洒落して行くようなところも、もはやないのだけどさぁ~(~_~;)

by masayama-chan | 2007-12-21 22:23 | Comments(6)

Commented by maggy at 2007-12-22 00:57 x
私も、20年前位のショートブーツを「ブーティに似てる。今年はハケルゾ」と思って出したところ!!ちなみに、20年前位の八分丈のパンツもはいちゃってる!!
最近は1980年代ファッションなのかしら!?
Commented by ひょっこり at 2007-12-22 14:05 x
 私は原則、ファッションというものは、それを着て・履いて・持って・・・自分が心地よければ・・・そして清潔感があれば多少の時差はなんのそのと思ってしまう人で・・・肝心なのは堂々と着こなすことよ、と言ったらですね、勘違いの堂々ほどみっともないことはないのよと小娘に諭されてしまいました。あと似てるようでぜんぜん違うというのもよくあることなんだって。 ハハ、関係ないですよ~だ。 KYな母!?(^○^)
Commented by maggyさんへ(マサ) at 2007-12-22 22:33 x
maggyさんの八分丈のパンツ姿、知ってるよ。
20年前の若いころ(たいして若くもないか?)と、気持ちも体型も変わってないもんね、うちら(@_@)
Commented by ひょっこりさんへ(マサ) at 2007-12-22 22:40 x
勘違いの堂々も、似ているようでぜんぜん違うのも、みっともないのね。そして、たぶん精一杯の若作りも。
でも、いいもん。ひょっこりさんも私も、存在そのもが上品ですよ~だ。
Commented by ふみ at 2007-12-24 10:58 x
左側のブーツ、カッコイイですねぇ。 先がとんがってて、色合いもgood。 ひとつしかない私のブーツはねえ、ショートで、チャック式で、先丸いし。 今年買ったんだけど・・・。 マサちゃんの右のブーツのほうがずっとおしゃれです。
Commented by ふみママへ(マサ) at 2007-12-24 21:57 x
細身のパンツ(ジーンズ)の裾を、ブーツの中に入れる着こなしもあるんですって。今度、勇気を出してやってみようっと。
でもこのブーツ、ちょっと歩きにくいのよね。

<< サンタのないしょ話 マリと子犬の物語 >>