人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北へ帰る~♪   

 今日は、仕事始め。私には、何ら関係なさそうだけど、そうでもない。
 7時前に、夫は出勤。帰省していた次女も午後の便で札幌へ帰って行った。
 こうして、普段の生活が、また始まる。

 北国へ向う娘を見送るのは、なかなかせつないもの。慣れるということはないみたい。とはいっても、春休み(2月下旬~)には、また帰ってくる(^.^)

 昨日の夜は、正月料理(というほどたいしたものでもないが)にも飽きて、夫と娘の三人で外へ食べに行った。
 目当ての店は閉まっていて、やむなく別の店へ。そこは、う~ん、イマイチだったかなぁ。料理がどうのというより、雰囲気が、なんか寒~い(~_~;)
 
 春休みに帰ってきたら、今度はお洒落なお店においしいものを食べにいこうね。(じゃなく、母親が料理の腕を振るえだよ。ガツン)

北へ帰る~♪_a0108328_235259.jpg

   生ハムのサラダ














北へ帰る~♪_a0108328_2354629.jpg

   一応、ステーキ














北へ帰る~♪_a0108328_2362831.jpg

   デザート

by masayama-chan | 2008-01-04 23:12 | Comments(2)

Commented by のっこ at 2008-01-06 12:29 x
マサさん、明けましておめでとうございます。バック変えたのね。春らしくて素敵です。
お嬢さんが帰って寂しいわね。家はそろそろ出て行ってくれないかしらと思っているんですけど、その気配はなしです。
デザートがおいしそう。我が家はまだ正月の残りものを食べています。
今年もブログを楽しませてくださいね。
Commented by のっこさんへ(マサ) at 2008-01-06 21:42 x
親子って不思議だよね。長いこと遠く離れていても、会うと数秒で毎日一緒に暮らしていたころに戻っちゃう。当たり前なのかしら。
のっこさん、今年もたくさんブログに遊びにきてね♪

<< 着物のはなし 新年 >>