人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面ランチ♪   

 今日は、我が家の近くの中華料理店で、「としちゃん」とランチした♪
(「としちゃん」なんて気安く呼んでスミマセン。でも、ブログでは「としちゃん」と書かせていただきますね)

「としちゃん」のブログには、最近度々おじゃましているのだけど、会うのは初めて。かなり人見知りするタチなので、朝から緊張していた。ドキドキ。初対面の方とうまく話せるかなぁ~。

 でも、杞憂だったみたい。私が話しやすいように問いかけてくださる素敵な方で、楽しくお話できました♪

 今日のランチは、実は目的があったんですよ。それはね、今は書けないし、おいおい書くことができればいいのだけど。
 なんか、思わせぶりだよねぇ~。

by masayama-chan | 2008-01-07 22:03 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2008-01-08 06:48 x
まぁ、お褒めいただいてありがとうございます。
マサさんこそ、チャーミングですっかり、ファンになりました。
切り抜き、読ませていただきました。いい文章がたくさんありましたね。
心が温かくなりました。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-01-08 18:18 x
想像していたとおりの方で、なんだかホッとしました。
いろいろお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします♪

<< 温泉と、凍傷と 着物のはなし >>