人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験・ラジオ収録!   

 雪でしたね!!午後には雨に変わったけど、芝生の上はうっすらと雪化粧。寒~い一日でした。

 そんな中、ムクムク着込んで、お出かけ。というのも、今日は、調布の文化会館「たづくり」でラジオ番組の収録があったんですよ。
 調布FMのトーク番組、「調布わくわくステーション」(みんなdeねっと
)に、この私がゲスト出演♪

「なんで、マサが?」って思うでしょ。テーマは、なんとも、おこがましいのだけど、
投書の達人
「人生、なんでもありだぁ~」と、引き受けたものの、収録が近づくにつれ、「大丈夫かなぁ~」と不安が募るばかり……。だって、私は、すごく話しがヘタなんだもの。

 でも、心配ご無用。インタビュアーの「としちゃん」始め、スタッフの方は皆フレンドリーで温かく、和やかな雰囲気の中、(喋りは当然ヘタなんだけど)楽しく収録を終えることが出来た。ホッ

 放送は、<調布FM 83.8MHz>で 2月24日(日)、12時半~12時45分の予定。放送は調布住民でないと聞けないけど、後日ネットで聞くことが出来ますよ~。
 恐いような、楽しみのような、であります。

としちゃん、スタッフの方々。そして、ご紹介くださった紅蓮さん、貴重な体験を、ありがとうございました。
         
初体験・ラジオ収録!_a0108328_2231994.jpg

by masayama-chan | 2008-01-23 22:34 | Comments(7)

Commented by としちゃん at 2008-01-24 07:21 x
和やかな雰囲気・・・とは、良く書きすぎですよ。あまりにうるさいおしゃべりおばさんばかりで、びっくりしたでしょ。ホントに図々しい仲間で失礼しました。
みんな、マサさんの投書の内容にジーンときていましたよ。
ご出演、ありがとうございました!
紅蓮さんにも感謝!
Commented by のっこ at 2008-01-24 10:24 x
あのマサさんがと思えないくらいいろいろやってくれるじゃないの。私もぜひ聞いて見たいのだけど調布に住んでいないと聞けないのね。ネットはいつ聞けるの?その日は無理なんでしょ。
Commented by 紅蓮 at 2008-01-24 11:21 x
おぉ、とうとう収録しましたね!
聞くのを楽しみにしています。きっと知っているようで知らないマサさんの別の一面がみられるのでしょう。ふふふ。チョーたのしみだ。
Commented by としちゃん at 2008-01-24 11:32 x
収録も楽しかったけれど、放送できない話に盛り上がりました。どうしてそんなに若くてスタイルがいいの? とスタッフの興味はそちらに集中していました。
ほんとに秘訣を知りたいわ。
音声はネット上では3月上旬にアップの予定です。
Commented by のっこさんへ(マサ) at 2008-01-24 18:34 x
以前は引いたことでも、このごろは「人生なんでもありだぁ~。ダメでもともと」の心境なの。この歳になると、元気で自由に行動できる生活が、いつまで続くか、わからないでしょう。
ネットでの音声は、3月上旬に聞けるみたいです。また、連絡しますね。
Commented by 紅蓮さんへ at 2008-01-24 18:40 x
お帰りなさい。スキー、とても楽しそうでしたね。
別の一面が見られるのか、どうか、自分ではよくわからないのだけど、どうかなぁ~。
ともかく、楽しい体験でしたよ。きっかけをつくってくれて有難う。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-01-24 18:46 x
昨日はありがとうございました。本当にお世話さま。
うるさいなんて、とんでもない。楽しいお喋りでこちらの緊張をほぐそうとしてくれた皆さまの心遣い、伝わりましたよ。本番になると、たちまち真剣な表情になるのも、さすがでしたね。
放送、楽しみにしていますね。(スタイルいい、は誤解です)

<< さよなら、パスネット 抜糸♪ >>