人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選!!   

 東京は2年ぶりの大雪だそう。見慣れたいつもの景色も、雪を被るとちょっぴり違って見える。今日は、「母べぇ」を観に行く予定だったけど、ヤメた。

 当選!!_a0108328_13583976.jpg 
  ところで、雪の中ご苦労なことに、小包が届いた。今ごろ、なんでしょう。
 中身は、ハハ、焼酎のセット。いも焼酎、むぎ焼酎、こめ焼酎
 応募したことなどすっかり忘れていたが、懸賞に当たったみたいね♪
「厳正なる抽選の結果、あなた様が見事、当選されました」と、あった。そんな、たいそうなものかい。欲しかったのは、別物だった気もするけど、まあ、いいか。


 私は、クジ運が悪い。稀に当たっても、今回のように残念賞に近いもの。まあ、「○○係りを決める」といった、当たって欲しくないクジにも当たらないので、バランスがとれている?

 そういえば、今日は節分。明日から、暦の上では春なのね♪

by masayama-chan | 2008-02-03 14:05 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2008-02-03 20:41 x
まあ、焼酎が当たったなんて、いいじゃないですか。
ご主人としみじみいかがですか?

昔は豆まきをしたけれど、今は年の数だけ豆を食べたら、お腹をこわしそう。
Commented by さと at 2008-02-04 14:26 x
いいですねぇ!
焼酎、私は呑み助なのでこんなお話にピッピッと反応します(笑)
毎日雪が降って寒いのでお湯割で~
あぁホントにいいなぁ。。。と羨ましがっております。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-02-04 19:28 x
豆は用意してあったのだけど、まくのをすっかり忘れた!一日遅れじゃだめですよね。
焼酎は得意じゃないので、夫に飲ませます(笑)
Commented by さとさんへ(マサ) at 2008-02-04 19:32 x
私も、けっこう好きな方。どんな種類でも、たいていいけるんですけど、焼酎だけは苦手なんですよ。
近かったら、さとさんにお届けしたい(笑)

<< 陰日向に咲く 冷凍ギョーザ >>