人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「調布わくステ」のCD 出来ました♪   

「調布わくステ」のCD 出来ました♪_a0108328_22284537.jpg 
今日、としちゃんから、「調布わくわくステーション」に出演したときのCDをいただいた。
 ジャケットに描かれているのは、私の似顔絵デス。ふふ。どう?似てる?

 

 収録は、1月の雪の降る寒い日でしたね。放送が雛祭り前日の3月2日。そして、すっかり春の陽気の今日、CDをいただいた。
 大切な思い出の品になりそう♪

 既にHPに音声もUPされていて、内容を聞くことができます。
 すご~く恥ずかしいのだけれど、ご興味のある方は、どうぞ聞いてみてください。
          ↓
   調布わくわくステーション

by masayama-chan | 2008-03-17 22:37 | Comments(13)

Commented by さと at 2008-03-18 12:50 x
早速聞かせていただきました。
マサさんのお声は可愛いい、スリムな体系とお声がマッチしますね。
としちゃんの落ち着いた語りとマサさんのお話とてもすーっと心に響きました。最後のお嬢さんのお話に私涙が出ました。
親の心子知らずで(家のことなのですが)。。。
Commented by としちゃん at 2008-03-18 14:20 x
まささん、聞いていただいてありがとうございます。最後の投書のお話いいでしょ? これは絶対に入れたかったの。
このときはマサさんのお声がとても可愛いので、私はあえてドスを聞かせた声にしました。
でもHPで聞くと、かなり圧縮しているので、やはり聴きづらいですね。
Commented by としちゃん at 2008-03-18 15:10 x
ごめんなさい、名前を間違えてしまったわ。聞いていただいたのはさとさんよね。すいませんでした!
Commented by さとさんへ(マサ) at 2008-03-18 20:31 x
お忙しい中、聞いていただいてありがとうございます。
最後に読んだのは、(恥ずかしながら)自分の投稿の中で一番好きなものです。
さとさんにも、お嬢さんがいらっしゃるのですよね?素敵なお母さまを持って、幸せですね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-03-18 20:34 x
昨日は、ありがとうございました。
ポカポカ陽気の中で食べたアイスクリームは、おいしかったですね。
マサ、さと、としちゃん、なんだか、「しりとり」みたいですね(笑)
Commented by としちゃん at 2008-03-18 20:54 x
マサさん、そのしりとりで、何か川柳ができないかしら?
Commented by 紅蓮 at 2008-03-18 21:24 x
しりとりからはずれますが・・(笑)
自分だけのオリジナルCD、嬉しいですよね。
マサさんらしく、奥ゆかしくて、とっても小さい写真しかのせてないけど、ちょっとふっくらしているかな。でも、似てるね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-03-18 23:07 x
川柳ですかぁ。教材は取り寄せたんですが、4月から開始で、まだ一句も作ってないんですよ(いい訳、汗)
「ブログにて、熟女3人、しりとりす」
きゃはぁ~、赤ペン入れてください(大汗)
Commented by 紅蓮さんへ(マサ) at 2008-03-18 23:13 x
そう、似てますか。家の者も、似ていると言っています。
紅蓮さんも、よく似ていましたよね。
こんなふうに書いていただいて、とても嬉しいですよね。本当にお上手。書いていただいた方のお顔は存じませんが、感謝です。
Commented by としちゃん at 2008-03-19 08:53 x
<しりとりす>  っていう言葉の語感が楽しいな。
<ほととぎす> なら、きれいなのにね。
マサさんはちょっとふっくらしているけれど、上目づかいのところがとても可愛いです。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-03-19 18:10 x
本当は、井戸端会議にしたかったの。
「ブログにて、熟女3人、井戸端会議」
でも、字余りでしょ?恐いもの知らずで、通信教育講座に送ってみようかしら。川柳にあらず、って言われそうだけど(汗)
Commented by としちゃん at 2008-03-19 19:00 x
表紙変えたのね! 春爛漫でいいわ。
川柳は字あまりでもいいの?
「ブログでも 熟女そろって 会議中」 なんて、ありふれているね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-03-19 22:37 x
梅から桜へ。あちこちから、桜便りが聞かれる時期ですものね。でも、見慣れないうちは、ちょっと読みにくいでしょうか。

川柳の字あまり、どうなんでしょうね。提出したら、どんなふうに赤ペン入れられるか、興味深くもあり。確信犯かな。

<< 犬と私の10の約束 久々の、ふぐ >>