人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムコンサート♪   

ランチタイムコンサート♪_a0108328_22363955.jpg
 雨の月曜日、初台にある東京オペラシティに行った。

 先週、Tさんのブログに「東京オペラシティランチタイムコンサート」のことが載っていたので、今日さっそく聴きに行ってみたわけ。

 ランチタイムに開かれる無料のコンサートなんて、そうたいしたものではないと思うでしょ。
 ところが、なんのなんの、すご~く、よかったよ~。ブラボ~♪

 今日のプログラムは、4人の美女ユニットによる、
“LIETI”~麗しのソプラノハーモニー!
「魔笛」や「カルメン」など有名な歌劇からの歌が多かったが、「踊りあかそう」や「ユーレイズミーアップ」「スミレの花咲くころ」といった、ポピュラーな曲も聞かせてくれた。
 声もドレスも、まあ、なんてきれいでしょ☆もちろん、彼女たち自身もね。
 アンコールは「椿姫」から「乾杯の歌」
乾杯の歌
 
 東京オペラシティは初めて行ったが、広くて芸術的な雰囲気が漂う素敵な空間。
 ランチタイムコンサートは月に何回かあるようなので、時間が許せば、一度足を運んでみてネ。
ランチタイムコンサート

by masayama-chan | 2008-04-14 22:45 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2008-04-15 17:30 x
お薦めのところに行ってみたのね。よかったでしょ。ポピュラーな曲があると、楽しいわよね。それに京王線と直結しているから、雨でも濡れなくてすむしね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-04-15 22:56 x
教えていただいてありがとう。雨だったけど、思い切って出かけてよかったわ。
駅と直結していて便利だし、タダだし、これでランチのサービスもあれば最高なんだけど(そんな訳ないか)
また、機会を見て行きたいな。

<< 久々の動物園 予防接種 >>