人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐とゴルフみやげ   

 昨日は、朝から激しい雨や強風に見舞われた。まさに、春の嵐。
 そんな中、ゴルフコンペに出かけた兵が、我が家にひとりいる。
 子供じゃなし、どんな悪天候に出かけようが本人の勝ってだが、翌日の洗濯ものが半端じゃないのは、ちょっとね(怒)

春の嵐とゴルフみやげ_a0108328_232967.jpg
でもね、成績がよかったのか、賞品がいっぱい(ニコニコ)
すごいのは、「5万円の化粧品(写真)」  誰が使うか知らんが。

あと、「商品券」、「たけのこ、たらの芽、ワラビ」、「旅がらす(群馬の銘菓らしい)」など。
そして、参加賞が「ひもの」

 ゴルフコンペの景品としては、ユニークでしょ。
 今日は、思いのほか洗濯日和で、すべてよし、としよう。

   たらの芽とワラビ                  干物は冷凍に
春の嵐とゴルフみやげ_a0108328_2331582.jpg春の嵐とゴルフみやげ_a0108328_2333861.jpg

by masayama-chan | 2008-04-19 23:10 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2008-04-20 00:11 x
すごいじゃないの!
これだけもらってきたら、文句は言えませんね。でも、元手もかかっているのかも。5万円の化粧品がすごい。マサさん、きれいになってね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-04-20 22:49 x
化粧品、母の日のプレゼントにすることを思いついたの。ジャストアイディアでしょ。私はまだ若い!から安いので十分(笑)
としちゃんは今ごろ春の京都を楽しんでいることでしょうね。

<< 春の市民コンサート♪ 不機嫌なパソコン >>