人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバッグ   

エコバッグ_a0108328_11251367.jpg エコバッグ_a0108328_11253032.jpg
懸賞でこんなものが、当たった。マグカップとエコバッグ。
すっかり忘れていたけど、インスタントコーヒーのシールを集めて応募した記憶がある。
まあ嬉しくないこともないけど、こんなもので今年のツキが終わったら困るなかなぁ~。



エコバッグ_a0108328_11254979.jpg
愛用しているエコバッグは、これ。
去年次女が「母の日」に贈ってくれたもの。軽くて小さく畳める。

去年の今ごろ、このことを新聞に投稿したら、採用された♪




エコバッグ_a0108328_1128120.jpg

by masayama-chan | 2008-05-14 11:39 | Comments(1)

Commented by としちゃん at 2008-05-15 06:25 x
マサさん、よくプレゼントに当たるのね。こまめに出すのがコツなのかしら?
これがあの投書のエコバックなのね。お嬢さんの言葉って、いつもすごく的確ですよね。こういう娘さんがいて羨ましいわ。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-05-15 18:54 x
どうでもいいものは、最近よく当たるのよ。焼酎とか。それも、商品を購入して、それに付いているシール(マーク)を貼って応募するものばかり。これで、おおきなツキを逃していなければいいけど。
子供は遠慮がない分、ときどきハッとするようなアドバイスをしてくれますよね。としちゃんのお嬢さんも同じだと思いますよ。

<< 佐藤浩市に会えました~♪♪♪♪♪ やまぼうし、咲いた♪ >>