人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムコンサート♪   

 ナマ浩市を見た興奮が冷めやらぬ翌日、東京オペラシティで開かれた「ランチタイムコンサート」へ出かけた。
 出遅れて、駅まで久々に猛ダッシュ。11時19分の快速になんとか間にあった。ふぅ~。

 今回は、「MIKAKOシャンソンコンサート」
「愛の賛歌」や「パリの空の下」など、おなじみのシャンソンが楽しめた♪

 美しい歌声を聞いたあとは、「あ~、私も歌が上手だったらな~」って、つくづく思うのだ。歌がうまいと、人生が少し楽しくなるんじゃないかな。
 それにしても、最近は、歌手のみならず、ピアニストもバイオリストもチェリストも、可愛い子が多い。いや、可愛いから話題になるのかなぁ~。


ランチタイムコンサート♪_a0108328_2224815.jpg
 この前来たときには気づかなかったが、この巨人?は口を動かして、なにやら歌っています♪



 話は変わるけど、夕方犬の散歩で、近くの病院前を通りかかったら、いつになくあわただしい雰囲気。
 そう、明日は、国領の「不発弾処理」が実施される。警戒区に含まれる病院から入院患者が避難してきているのだ。
 どうか、無事終わりますように。

by masayama-chan | 2008-05-17 22:28 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2008-05-17 23:16 x
ふふ、可愛い子が多いと言うのは音楽の世界でもそうだけれど、たとえばマラソンなどをTVで見ていても感じるわ。昔だったら不細工な子が多かったのに、今はみんな、イケメン、かわい子ちゃんが多いですよね。

この巨人さん、そうか、歌を歌っていたのね。気づきませんでした。
私もまた、機会があればコンサートに行って、見てきますね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-05-18 14:08 x
そうそう、お正月に箱根駅伝を見ていても、イケメンがけっこういますよね。中には、一見チャラ男もいますが、チャラチャラしていて箱根を走れるわけがありません。五輪選手の中には、写真集を出すほどの可愛い子もいますしね。

巨人さん、空を見上げて気持ちよさそうに歌っていました。マネしたくなっちゃうくらい(笑)

<< 台湾みやげ♪ 佐藤浩市に会えました~♪♪♪♪♪ >>