人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログシスターズ♪   

 昨夜は、新宿超高層ビルの53階で、夜景を眺めながら、食事(?飲み?)を楽しんだ♪

 メンバーは、蘭さん、さとさん、としちゃん、紅蓮さん&マサ。
 蘭さんとさとさんとは、初対面。半年前には、こうして一緒に飲めるなんて、思いもしなかった。 まさに、ブログが取り持つ縁。人生って、思いがけない出会いがあるものね。

 みなさん、ホントに素敵な方。その生き方は、パワフルにしてドラマチック、かつ、ロマンチック。仕事を持ちながら、趣味や旅行を楽しみ、パワー全開。
 刺激をもらった。私も頑張らなきゃ。何を頑張るのかわからないけど、とりあえず頑張る(汗)

 みなさま、お会いできて光栄でした。
「ブログシスターズ♪」と、かってに名前をつけさせていただきました(笑)

ブログシスターズ♪_a0108328_13555782.jpg← 新宿の夜景がよく見える特等席。

  この日の夜景は、私たちのために輝いているようだった。

by masayama-chan | 2008-07-17 13:59 | Comments(12)

Commented by としちゃん at 2008-07-17 15:13 x
まあ、ブログシスターズと命名されちゃったのね。
キャンディーズ+ピンクレディの5人姉妹?
マサさんは、可愛いミキちゃんとして、ランちゃんは蘭さんでしょ。
するとスーちゃん、ME、KEIは誰になるんでしょ?
この話が分かる年代は、限られているわね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-07-17 20:43 x
まあ、キャンディーズ+ピンクレディの5人とまでは、私も考えてなかったわ(笑)
としちゃんは、スーちゃんが好きだったとか、言ってませんでした?で、としちゃんは、かわいいスーちゃんかな。
すると、ME、KEIは、紅蓮さんとさとさんかしら。難しい(汗)お二人に好きなほうを選んでもらいましょうか。
Commented by 紅蓮 at 2008-07-17 21:23 x
たのしかったね~。
>ME、KEIは、紅蓮さんとさとさんかしら。難しい(汗)
それはどっちも無理だわ。なんちゃって。せめて、としちゃんと蘭さんでしょう。

人と人との出会いというのは、おもしろいものですね。


Commented by さと at 2008-07-17 23:08 x
マサさん初めてお会いできました!嬉しかったです。
まぁほんとに可愛らしい方なのでビックリ。声まで若いね。
皆さんスリムで、私は体力勝負の仕事なので(笑)肉を食べて体力をつけて、ついでにぜい肉までついてね、アカンわぁ~
すこし運動します。。。
素敵なみなさんに元気をいっぱい頂きました。
ありがとう!また会いましょうね。
Commented by at 2008-07-17 23:09 x
初めまして!
直接お会いしたほうが先なんて変ですが、
これを期にちょくちょくお邪魔します。

マサさんがあまりにも可憐で、おしとやかで
驚きです。二十歳を過ぎた子の母親だなんて
到底思えなかったわ。

シスターズに入れていただき光栄です。
Commented by 紅蓮さんへ(マサ) at 2008-07-18 11:45 x
それも、これも、紅蓮さんのおかげです。ありがとう♪
ME、KEIは、やっぱ、ダメですか?では、ザ・ピーナッツはどうでしょう。実力派ですが、古いですか。
Commented by さとさんへ(マサ) at 2008-07-18 11:50 x
さとさんは、思っていたとおりの方。としちゃんから、「とても素敵な人」って聞いていましたが、全くそのとおりでした!
お話も奥深くて、もっといろいろ聞きたかったけど。それは、またの楽しみということに。
おみやげ、ありがとうございました。とっても、おいしかったです♪
Commented by 蘭さんへ(マサ) at 2008-07-18 11:55 x
蘭さんのこと、お花の先生と聞いていたので、ちょっと緊張してました。
でも、話題が豊富でとっても楽しい方。蘭という名のとおり華やかですよね。
不思議なご縁ですが、これからも、どうぞよろしく♪
Commented by としちゃん at 2008-07-18 14:01 x
紅蓮さんのPCが故障してしまってかわいそう。
そうね、紅蓮さんとさとさんはよく似ているので、ザピーナッツにしましょう。それがいいと思うわ。
Commented by さと at 2008-07-18 14:39 x
まぁ光栄でございます(笑)
昔、中学時代から彼女達の歌は良く歌ってました。
歌は上手かったですよねぇ。

楽しくて楽しくて気分よくグイグイ飲んでたので(笑)自分の喋ったことが思い出せません・・・聞き流してくださいませ~
また会いましょうね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-07-18 22:38 x
紅蓮さんのパソコンはまだ新しいはずなのに、どうしたことでしょう。紅蓮さんのブログが読めないのは、残念ですよね。

ザ・ピーナッツ、賛成してくださいます?(笑)
Commented by さとさんへ(マサ) at 2008-07-18 22:42 x
さとさん、かってなことばかり言っていてすみません(汗)
光栄といっていただけて嬉しい(笑)でも、紅蓮さんの承認も得なければ(笑)

さとさんのお話は、ドラマチックで、聞いていてドキドキしました。また、お会いできたら、嬉しいですよね。

<< あぁ~、引きこもりの夏 懲りない女♪ >>