人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリも積もれば   

チリも積もれば_a0108328_21332279.jpg 
 帰省中の娘と、千歳台にある「ユニクロ」へ出かけた。
 今回は娘のお供。「今特に欲しいものはないから私は買わないわ~」と言いつつ、安さにつられて、あれもこれもと、買ってしまいました。

 セール中のTシャツやカーディガン、そして、土日限定価格の「ストレートスキニーパンツ」


 パンツは穿いてないのが家に何足もあって、もう一生?買う必要はないのだけど、店に飾ってあるN香の写真をみていたら、同じパンツが欲しくなった。すごく足が長くきれいに見えるのよ。
 でもねぇ~、よく考えれば、もともと足が長くきれいな人が穿いているのだから、当然か。
はめられた~。

 ひとつひとつは低価格なのだけど、たくさん買えば、それなりのお値段。
 チリも積もれば、なんとやら、です。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

チリも積もれば_a0108328_21335485.jpg

長女のフランスみやげ。ぼやけてるけど。
オリーブオイル(瓶はエッフェル塔の形)と、紅茶(左)
手前に次女へのおみやげの宝石入れ?

by masayama-chan | 2008-09-07 21:42 | Comments(8)

Commented by としちゃん at 2008-09-07 22:28 x
私も実は今日、ユニクロに行く予定にしていたの。それがこの大雨でダメになりました。スキニーパンツはマサさんなら似合うでしょ?
私も履いてみたいのだけど、相当すそを上げないとだめみたい。平日だと値段が千円くらい違うのが悔しいわね。今度の週末に行ってみようかな。
オリーブオイルも宝石入れもパリらしくて素敵ね。お嬢さんのセンスいいわね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-09-08 20:39 x
日中、すごく天気がよかったので、まさかあんなすごい雨が降るとは、思いませんでしたよね。残念ね。としちゃんは、最近雨に好かれているみたいですね。

もともと単価が安いだけに、千円違うのは、大きいわ。週末以外には、行く気がしないもの。
私も、思いっきり裾あげしてもらいましたよ。一緒に試着した娘に笑われたぐらい(汗)
Commented by ふみ at 2008-09-09 10:51 x
ユニクロ、キャンペーンにN香嬢採用は間違ってないわ。 ホントに穿けばああいう風になるハズっていう幻想を抱いてしまいますよね(笑)。 私なんか、スキニーでも腿が余ってしまって、恰好悪いことこの上なし。 
エッフェル塔のオリーブオイルは、オシャレ♪
Commented by さと at 2008-09-09 12:23 x
ストレートスキニーパンツはどんなパンツなのかHPを見てみました(笑)マサさん、お似合いの感じね!
仕事がパンツなのでいつも黒のパンツばっかり履いているのですがいいものが見つからないの。それと黒のエプロン。
ゆっくり探しに行こうかな。
ユニクロお洒落なんですね!
Commented by ふみさんへ(マサ) at 2008-09-09 22:56 x
そうなのよねぇ。幻想なのよね。だいたい、裾をかなり切っちゃうんだから、形も変わるわけよ。やっぱり、スキニーは背の高い人でないと着こなすのは難しいかも。私が着ると、かなりヘンだと思う。でも、笑われてもいいけど、とりあえず、挑戦してみるね(苦笑)
Commented by さとさんへ(マサ) at 2008-09-09 23:04 x
さとさん、それがね、私が穿くと、貧弱な下半身がさらに貧弱にみえて、かなりヘンなの。でも、穿いてみたいのよ(苦笑)
ユニクロは、安くてお洒落なものがけっこうありますよ。普段着は、たいていユニクロで買っています。大きな店舗では、Sサイズがたくさん揃っているので、嬉しい。
ちなみに、私の場合、パジャマというか、ルームウェアは子供用です(笑)
Commented by at 2008-09-10 14:03 x
千歳台のユニクロは我が家から15分ぐらい歩くと
行かれます。
私は成城スパに良く行きますので、帰りに覗きます。
安いのでつい買ってしまうのよね。

この前の日曜日、私は調布の友人宅に行きました。
帰りものすごい雷と雨。慌ててタクシーに乗って帰宅でした。

Commented by 蘭さんへ(マサ) at 2008-09-10 23:47 x
仙川や飛田給のユニクロもたまに覗くのですが、千歳台の店舗はすごく広いので、商品の種類やサイズが豊富。Sサイズがたくさん揃っているのが、嬉しい。
そうそう、安いのでついつい買いすぎてしまうのよね。パンツは、もう買わん。この場で、誓います(笑)

<< 神戸元町ドリア 久々に家族4人で♪ >>