人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスポーツクラブ   

 久々にスポーツクラブに行った。このところすっかりさぼっていて、ほぼ、2ヶ月ぶり。
 今日は何日かぶりの晴天で、家でやりたいことがたくさんあったのだけど、10月から再開しようと決めたのだ。週に1回ぐらいは行かなくちゃ、会費がもったいないでしょ。

 帰りがけ、階段のところで、「マサさんじゃない?」と声をかけられた。(実際は、マサさんではなく、苗字を呼ばれたのだけどネ)
 娘の保育園時代のお友だちのお母さんだった。
 実は、ロッカールームで、「あの方、もしかして」と思ったのだけど、声をかけそびれたの。
 図書館で会うのならわかるけど、スポーツクラブで、というのは、意外だったのよね。

 今日のZUMBA、あまりについていけなくて、へこんだ。見られてなけりゃいいのだけど(汗)

 
久々のスポーツクラブ_a0108328_2335475.jpg
 終わったあと、娘と待ち合わせてランチ。
 お目当ての店が満席で、適当に入ったお店。
 
 茄子とベーコンのアラビアータ
 かなりのボリューム。

by masayama-chan | 2008-10-02 23:05 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2008-10-02 23:48 x
マサさん、ZUMBAに復帰したのね。おめでとう。
でも、10月から少しレッスンのスケジュールが変更になっていて、
今まで木曜の夜にあったステップがなくなってしまって、がっくりよ。
仕方なく筋トレがんばってきましたけどね。
Commented by ひょっこり at 2008-10-03 13:38 x
 そういえばお久しぶりですね~、ズンバという言葉。2か月ぶりですか? 今日あたり足腰大丈夫ですかね?(いらぬお世話?ハイ)
 スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、ウ~ン秋は忙し(^-^)
 お嬢さんとよくランチに行きますか? 羨ましいゾ!

 ところでエッ〇イや俳〇も頑張ってますぅ??
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-10-03 22:12 x
何も考えずにいったのだけど、10月からスケジュールが少し変更になっているのね。気をつけなきゃ。
木曜日のZUMBAは、すごく混んでいるの。これ以上増えたら隣の人と、ぶつかっちゃうわ。
Commented by ひょっこりさんへ(マサ) at 2008-10-03 22:21 x
ZUMBAはね、すごくやさしいのだけど、難しいの。形にならないのよね、私の場合。どうみても、盆踊りの手つきだもの。
娘に、「ZUMBAなんか、無理だよ~。お母さんには」って、思いっきり言われてしまったもんね。

エッセイは、今日行ってきましたよ。今のところ、無欠席。川柳はね、あ~あ、先月分、まだ提出していなかった。通信教育は、ついサボりがちね。挫折の二文字がチラつく、今日このごろ(苦笑)

<< 芸術の秋~リコーダー演奏♪~ じゃがポックル >>