人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい、ディンプル会♪   

昨日の夜は、ディンプル会。
ディンプル会とは、何回も書いているけど、花のOL時代の仲間のお食事会♪
DM4とも言います。DMって、dimple?dream?まさか、ダイレレクトメールでは?
いえ、「童顔(童心?)で丸い顔の4人」だとか(笑)

つい最近、会ったばかりのような気がするけど、指を折れば半年ぶり。
しばらく会わないと、丸い顔がなつかしくなるのよねぇ~。

そして、出た、出た!
月ではなく、「ここだけの話」
フフフ、でも、何がここだけの話だっけ?(汗)

場所は、調布の旬菜ダイニング。
こじんまりしたお店だけど、コース料理はボリュームあり。
私は、チョイ風邪ぎみなので、ナマ大グラス(生ビールの大グラス)と赤ワインで、すっかり酔ってしまった。

みなさま、来年も、DM4を頼んだぞ♪


カキフライ。熱々で美味しかった~。             これ、ナンだっけ?食器がカワイイ。
楽しい、ディンプル会♪_a0108328_2135292.jpg楽しい、ディンプル会♪_a0108328_21351845.jpg

by masayama-chan | 2008-11-19 21:37 | Comments(6)

Commented by としちゃん at 2008-11-19 22:22 x
OL時代のお仲間がまだ仲良しで続いているのね。
いいですね。
旬菜はまだ入ったことがないの。
私も童顔で丸い顔だから、DMの資格ありね。
Commented by maggy at 2008-11-19 23:18 x
お料理の名前は何にも覚えてないけど、みんな、ボリュームがあっておいしかったね。それでも、ピザは薄くて、私好みでした!
さらに、「にんにく」凄かったね。でも、そのおかげで、今日の深夜のサッカーW杯アジア最終予選の対カタール戦は最後まで見られそう!!
なんか、このD会だと、箸が転んでもおかしくて、笑のツボに入ってしまいます。いつまでも、勝ってに、童顔童心で行きましょう!
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-11-20 17:55 x
すごく図々しいのだけど、気持ちはみな20代のまま。ワイワイ話していると、自分の歳を忘れちゃうの。
場所はね、いつも調布なんですよ。皆、便利なの。というか、私が一番便利なんだけどね(汗)

としちゃんは、旬菜の隣のタイ料理の店には、行ったことがあるんですよね。私、今度そのお店に行ってみたい。
Commented by maggyさんへ(マサ) at 2008-11-20 18:04 x
そうか、DM4じゃなくD4だったね。G8とかG20に対抗?したんだものね。
「にんにく」のおかげで、サッカー、快勝したじゃない。きっとmaggyさんのパワー全開の声援がとどいたのよ♪
あの~、あのお店の一番のウリは、たぶん、なにかよくわからない串焼きだと思うの。

来年も、勝ってに童顔童心、恐いもの知らずで、楽しもうね♪
Commented by さと at 2008-11-21 16:01 x
昔の仲間や学生のときの仲間は気楽で楽しくてすぐその時に戻れますね。
寒くなって風邪が流行ってるようですが大丈夫ですか。
にんにくパワーで吹っ飛んだかしら?(笑)
Commented by さとさんへ(マサ) at 2008-11-21 23:58 x
それがね、このところずっと風邪気味なの(汗)
だから、正直言って、にんにくのニオイはさほど感じなかったわ。パワーだけもらって、お得?だったかしら(笑)

飾らないで、おバカなことも平気で喋れる仲間って、ホントいいですよね。

<< おぉ、松葉ガニ! 深まりゆく秋~みゆきの歌に泣く~ >>