人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました~♪   

珍しく、私宛の小包が届いた。
「ン?何かしら」


当たりました~♪_a0108328_18482836.jpg中身は、エコバッグとエコポット(早い話、水筒だわい)
かわいいでしょ?
贈り主は、「NESCAFE」


懸賞商品だった。まぁ、嬉しぃ~。
でも、こんな派手なバッグを提げて、どこへ行けばいいの~?


当たりました~♪_a0108328_18484652.jpgシイタケが、生えた!
うっとうしい雨も、シイタケにとっては恵みの雨かな。
もっと、いっぱい生えるといいなぁ~。
(植え込みに置いたので、写真は撮りにくいの)

by masayama-chan | 2009-05-07 18:52 | Comments(10)

Commented by としちゃん at 2009-05-07 22:34 x
エコバッグ、可愛いです。NESCAFEでもほんとに当たることがあるのね!
水族館とか行ったらいいかもよ。

シイタケもできて、いいことづくめのマサさんね!

私もハッピーのお裾わけをしてもらうわね。
Commented by ふみ at 2009-05-08 10:26 x
マサちゃんも、懸賞生活に突入ですか? 水筒がすごく可愛い。 これなら持って歩きたい!
シイタケ楽しみね。 すんごく大きくなるそうですよ。 1個で普通サイズ5個分くらいのが。
Commented by ひょっこり at 2009-05-08 22:49 x
 ぎゃっ!ぎゃっ! マサさん、ひょっこりはショッキング~(涙)
 これ、ネスカフェ・キラコレよね。 うんぐ~、私5口も出してるのに一つも来ないよ~。懸賞達人の姪のもとには、すでに4個もバックが来ていますぅ。 神はひょっこりを見離した??
 いや、待ってみます。 うんぐ~。
 でも素直に言いますよ~。おめでと!こおいうの嬉しいんだよね♪
 はまるかもよ(笑)
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2009-05-08 23:02 x
水族館ね、うん、ピッタリかもね。若い子が持てば、もっとピッタリだろうけど。
NESCAFEは、確か去年も、エコバッグとマグカップが当たったわ。コーヒーのシールを貼って出す懸賞だから、当たりやすいのよ、きっと。

シイタケは、まともなのは今のところ1個(汗)それに、すごく硬くてカチカチなの。食べられるのかしら?
Commented by ふみさんへ(マサ) at 2009-05-08 23:09 x
いや~、懸賞生活といわれるほどでは(汗)たま~に、思いついて。
こういう、点数分のシールを貼って出す懸賞は、当たりやすい気がするの。
この水筒を持っていたら、「かわい~い」って、言われそうよね。

へぇ~、そんなに大きくなるの?楽しみというか、ちょっと不気味であるかも。
でも、このシイタケ、すごく硬いのよ。そのうち、柔らかくなるのかなぁ~。
Commented by ひょっこりさんへ(マサ) at 2009-05-08 23:13 x
ひょっこりさん、お先にゴメン。
でも、きっと、ひょっこりさんの元にも、届くわよ。そしたら、水族館へいこ(笑)

それにしても、姪御さん、すごいわね。懸賞の達人。教えを乞いたいくらいだわ。
Commented by 真蘭 at 2009-05-09 00:04 x
私は当たったためしがないのよ。
どうしたら当たるのかしら?
色もきれいだし、スポーツジムでドリンクとタオル入れるのも
いいんじゃないですか?

しいたけ、にょきにょき出てくるのかしら?
こう言うのってすごく楽しみですね。
マサさんのお宅には、気の利いた素敵なプレゼントが
届きますね。
Commented by 真蘭さんへ(マサ) at 2009-05-09 21:42 x
これはね、応募ハガキにシールを貼って出しただけなのだけど、懸賞の達人は、ハガキをすごく演出するんですよね。デコレーションというか、シールもたくさん貼って目立つようにすると、当たる確率が高いみたい。

シイタケ、今日ひとつ収穫しました。すごく、大きいの(笑)
Commented by さと at 2009-05-13 06:46 x
カラフルなバッグ素敵じゃないですか!
これからのシーズンに使えますね。
私はどうんも懸賞とかコツコツシールをためるとかが苦手で全然こういう恩恵に当たらないわ。。
みならって派手にやってみたらいいかも?

それより気になるしいたけ!
いいなぁ、これがやりたかったことなのよね(笑)
Commented by さとさんへ(マサ) at 2009-05-13 14:53 x
私はね、シールをコツコツ集めて貼るのが、大好き!要するに、ヒマ人(笑)
昔は、お店で買い物をするとシールをくれて、それを台紙に貼るのが楽しみだったわ。

しいたけね。まともなのは、この1個だけ。小さいのが、結構生えてはいるのだけど、黒く硬くなってしまって大きくならないの。
上から、毎日トントンたたかないとダメみたい。送ってくれた方は、そう言っています。??ですよね。

<< 朗読発表会~♪ やっと観た、「マンマ・ミーア」♪ >>