人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初オークション   

写真のバッグは、懸賞の賞品?と思うでしょ?
実はね、オークションでゲットしたの~♪
オークションといっても、行きつけの美容院主催のもの。

美容院のポイントが貯まったので、商品交換しようとHPを開くと、写真のバッグがオークションに出ていた。
あ~、こんな感じのバッグが欲しかったのよね~。
で、初めてのオークションに参戦。
見事にはまった。私が落札価格(ポイント)を入力すると、ほんの少し上の数字を速攻で入れ返す人がいる。ヤなヤツ(苦笑)
私もやり返して、デットヒートを繰り広げること10数回。ついに、ゲット~♪
終わってみると、「そこまで欲しかったわけでもないのに」と、自分でも呆れた(苦笑)

荷物が届いたとき、たまたま上の娘がいたので、「どう~?いいでしょ」と、恐る恐る?自慢した。
軽くけなされると思ったのに、「へぇ~、いいじゃん。私が今持ってるやつと同じブランドだよ」と、意外な返事。
えぇ~、ブランドものなの!?
「JACOBS」とか。知ってる?

思ったより、大きい。すごく大きい。ちっちゃい私が持つと、「大きなつづら」みたい。
はて、どんな局面で使ったらいいんでしょう~。

初オークション_a0108328_2254655.jpg

by masayama-chan | 2009-10-01 22:59 | Comments(4)

Commented by 紅蓮 at 2009-10-02 10:35 x
あら、よいじゃないの。私も最近でかけるといえば、病院なので、本やらなにやら、たくさんの荷物を持って、半日覚悟で出かけるのよね。他にもめがねもいれるし、携帯もいれるしで、大きなバッグが必要で、買い換えました。

ところで、メールを送ったのだけど(何日か前)届いているか不安。パソコン修理で、中が空になっちゃったから。
明日の件です。届いたかどうか教えてね~。明日は天気はよくなさそう。ショック。
Commented by としちゃん at 2009-10-02 22:09 x
ちょっとマサさんのイメージとは違うかなと思ったけれど、
ゴールドがすてき。
オークションってやはり勝ちたい一心でデットヒートするんですね!

バッグひとつにしても、いろんな入手方法があるんですね。
懸賞で当てたり、雑誌の付録で買ったり、感心します。
Commented by 紅蓮さんへ(マサ) at 2009-10-02 22:54 x
一泊旅行ならこれで充分です。本なら、何冊でも入ります。メガネも携帯もじゃんじゃん入ります。
私も、病院へ行くときには本を持っていくんですが、周りの患者の様子や看護師さんの動きが気になって、どうも集中できないの。

メール、ありがとう~。お天気は期待できそうにないですね。日に焼けないから、いいということにしましょうか。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2009-10-02 23:02 x
けっこう、服を選ぶと思わない?若くてスタイルのいい人なら、カジュアルな服でも合わせられると思うけど、私はどうなんだろう~。それと、何回もしつこく言うけど、すごく大きいのよ。
ホントに、オークションは熱くなるのよね。デットヒートを繰り広げているときは、真に必要なものか、冷静に考えられなくなっちゃうみたい。用心、用心。

<< 勝沼ぶどうまつり 小江戸川越プチ旅行 >>