人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウツウツふわふわ   

突然の予期せぬ出来事に、ここ数日気持ちがウツウツふわふわしています。
いえ、本当は突然ではなく、以前から兆候はあったのかもしれない。

何事にも集中できず、家の1階と2階を行ったりきたり。
「私、何しに2階にきたんだっけ?」

出かける余裕もなく(気分的にも物理的にも)、昨日の夕飯のとき夫が、
「えっ!?これ、きのうの献立と全く同じだよ」
どうでもいいのよ~、ご飯なんて。

明日になれば、モヤモヤが少しはっきりするだろうか。
果たして、そこに見えるのは、希望か、それとも……。

う~ん、思わせぶりだけど、人が聞いたら、「な~んだ」というかもしれない。

by masayama-chan | 2009-11-05 15:36 | Comments(8)

Commented by としちゃん at 2009-11-05 15:58 x
えー、マサさん、なんだろう?
まさかご懐妊じゃないだろうし・・・。
マサさんのことだから、何かの投稿が優秀賞候補になっていて、
その結果を待っているとか。
明日になったら教えてね!
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2009-11-05 23:24 x
としちゃん、懐妊とか(汗)の、おめでたい話でもないというか、真逆なの。
2日前は悲嘆にくれていましたが、まだ100%結果が出たわけじゃなし、今日は少し落ち着きました。
おととい行った病院で専門医を紹介され、明日の予約がとれたので行ってきます。そういうことなのです。気持ちの整理がついたら、また書きますね。
Commented by ひょっこり at 2009-11-06 20:30 x
 ウン、私もドキドキしてきた。コメント読むまえはとしちゃん同様、
賞待ちだと思った。 どうやら違うみたいだけど・・・。
 気持ちの整理ゆっくりつけて教えてちょうだいね。 ただ、ご飯?そんなんどうでもいい、うんありますよね、それはよ~くわかります(^-^)
Commented by ひょっこりさんへ(マサ) at 2009-11-06 23:20 x
ウン、私も今日はドキドキだった。紹介された病院(東中野)へ行ってきました。いっぱい検査をして、クスリもいっぱい貰ってきた。
希望が持てたような、そうでもないような。
悲観的になったり、しょうがないと開き直ったり。病院には、アサガオ?みたいな用具をつけた子がたくさんいました。何、それ、ですよね(苦笑)
Commented by さと at 2009-11-07 20:56 x
心配しています~
コメント書いては消してるけど・・・
アサガオみたいな用具?なんだろう。
落ち着いたら教えてくださいね。
Commented by 新米 at 2009-11-07 21:06 x
私も事の成り行きが分からず、何とコメントして良いのか大変迷いがあり、何度もブログにお邪魔しました。
検査、薬・・・とっても心配な言葉が並びますが、でも私信じています‼神様はいらっしゃると。
良い方向に向かわれますように(祈)‼
Commented by さとさんへ(マサ) at 2009-11-07 22:48 x
さとさん、心配してくれてありがとうございます。
アサガオは、ラッパみたいでもあります(苦笑)

少し気持ちが落ち着いたので、これからアップします。
でも、拍子抜けするかもしれません。ごめんなさい。
Commented by 新米さんへ(マサ) at 2009-11-07 22:56 x
新米さん、ごめんなさい。ご心配おかけして。
すごく思わせぶりな書き方だったかな、と反省しています。
私にとっては重大事ですが、客観的にみれば、「な~んだ。そんなこと」かもしれないです。いえ、たぶん、100%そう。

ありがとう~。私も、神はいると信じたい。「神様、お願い」と祈る日々です~。

<< 異変!! 美人の湯 >>