人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝心地は?   

新居(サークル)には、嫌がらずに入った。
でも、小屋の中には入ろうとしない。
う~ん、どうしてかなぁ~。小屋の奥に誰かいると警戒してるのかなぁ~?

寝心地は?_a0108328_220281.jpg


でも、朝見たら、小屋の中にちゃんと入っていた。
それも、近づいて覗かないと見えないくらい奥の方に。

排泄させるため、朝5時に起きて一度庭に出す。
これは、もちろん!夫の役目。夫は早起きだからいいけど(笑)、今日は私も5時に目が覚めてしまった。眠いzzz。

これからは、生活のリズムを変えなきゃ。犬のために早寝早起。でも、冬はつらいよね。

by masayama-chan | 2009-12-04 22:01 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2009-12-04 22:10 x
ふふ、今のマサさんちは、チェリーちゃん中心で回っているみたいね。赤ちゃんか孫が生まれたみたいよ。ご主人も応援してくれて、嬉しいじゃないですか。
花柄の毛布にねんねして、可愛いわ。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2009-12-04 22:51 x
としちゃん、ホントそう。赤ちゃんが生まれたときみたいなの。寝顔を何度も覗きにいったり、「もうちょっと大人しく寝ていて欲しいなぁ~」と、抜き足差し足で歩いたり(笑)

この毛布は夫が使っていたものなの。でも、大丈夫。洗って柔軟剤のやさしい香りがするから。なにが、大丈夫なんだか(苦笑)
Commented by さと at 2009-12-05 20:04 x
本当に大事にされているのがよくわかります~
新居にももうすぐ慣れるでしょう。
柔らかいいい香りの毛布に包まれて(笑)幸せね!
私も今日は5時半に起きましたがNW例会雨で中止。
みんなでモーニングを食べに行きました、ファミレスで399円だったわ(驚)凄い安い。
ホテルは2000円以上するのにね~格差社会だわ(笑)
Commented by さとさんへ(マサ) at 2009-12-06 20:03 x
子供と同じくらい手がかかるわ(笑)足も弱くなってきたし、もはや介護という方が近いかな。いい香りの毛布も、犬臭くなってきました(苦笑)
最近は、ランチでも500円前後のところがありますよね。比べて、ホテルの朝食は、考えちゃいますよね。私は朝はコーヒーだけでもいいのだけど、バイキング方式だと食べなきゃソンな気になっちゃう(汗)

<< 忘年会~♪ チェリーズハウス >>